SHOPPING GUIDE
返品について
-
不良品
-
原則として、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承ることができません。予めご了承ください。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。ただし、かかる場合であってもお客様が一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の交換はお受けできません。
商品到着後8日を過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
-
返品期限
-
返品について
原則として、お客様のご都合による商品の返品や他商品との交換はお受けしておりません。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。これを過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
住所不備による再送について
お客様のお届け先のご住所に不足や誤りがある場合、発送やお届けができない場合があります。申込の際には、ご自身の送付先に誤りがないか十分ご確認ください。
発送後、宛先不明または住所不明でお荷物が配送業者に保管された状態で、ご購入者様と確認がとれず1週間経過しますと配送業者の保管期間が過ぎ商品が当社に返送されます。
当社返送後に再送希望をするお客様への送付にかかる再送料はお客様負担となります。
お客様の宛先不明または住所不明で商品が当社に返送された後、お客様と連絡がとれないまま当社の保管期間(30日)を経過した場合は、お客様は商品の所有権を放棄したものとみなし、再配送はいたしかねますのでご注意ください。また、かかる場合において商品の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください 。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については当社で負担いたします。
お支払いについて
-
クレジット
-
ご利用できるクレジットカードは下記になります。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・DINERS
・AMEX
・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・引き落としの時期については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
-
Amazon Pay
-
・Amazonアカウントに登録されている情報を利用して、決済(クレジットカード)いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・システムの都合上、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承れません。予めご注意ください。