SHOPPING GUIDE

配送・送料について

郵便または宅配便

 

支払い方法について

クレジット


ご利用できるクレジットカードは下記になります。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・DINERS
・AMEX

・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・引き落としの時期については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
 

Amazon Pay

・Amazonアカウントに登録されている情報を利用して、決済(クレジットカード)いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・システムの都合上、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承れません。予めご注意ください。
 

返品について

不良品

原則として、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承ることができません。予めご了承ください。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。ただし、かかる場合であってもお客様が一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の交換はお受けできません。
商品到着後8日を過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
 

返品期限

返品について
原則として、お客様のご都合による商品の返品や他商品との交換はお受けしておりません。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。これを過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

住所不備による再送について
お客様のお届け先のご住所に不足や誤りがある場合、発送やお届けができない場合があります。申込の際には、ご自身の送付先に誤りがないか十分ご確認ください。
発送後、宛先不明または住所不明でお荷物が配送業者に保管された状態で、ご購入者様と確認がとれず1週間経過しますと配送業者の保管期間が過ぎ商品が当社に返送されます。
当社返送後に再送希望をするお客様への送付にかかる再送料はお客様負担となります。 
お客様の宛先不明または住所不明で商品が当社に返送された後、お客様と連絡がとれないまま当社の保管期間(30日)を経過した場合は、お客様は商品の所有権を放棄したものとみなし、再配送はいたしかねますのでご注意ください。また、かかる場合において商品の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください 。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については当社で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社サイバード 

運営統括責任者名

長嶋貴之 

郵便番号

141-0031 

住所

東京都品川区西五反田7丁目22番17号 

商品代金以外の料金の説明

・消費税及び地方消費税(10%)
・送料:1,100円(税込)※沖縄・離島は1,320円(税込)
当サイトの閲覧、インターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
 

申込有効期限

商品の販売期間は、当サイト内の商品紹介ページから販売期間をご覧ください。 

販売数量

商品は原則として販売数量に制限はありませんが、商品によっては販売数量が限定される場合がございます。
詳細については各商品ページをご覧ください。 

引渡し時期

原則、在庫商品ご注文受付後7日以内に発送いたします。
以下の理由による場合は商品のお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。

・お申込が集中した場合
・天災等の不可抗力、およびこれに類する事情による場合

商品のお届け先は日本国内のみの配送とさせていただいております。
予約商品については商品紹介ページにて詳細をご覧ください。 

お支払い方法

クレジットカード決済
ご利用できるクレジットカードは下記になります。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・DINERS
・AMEX

・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・引き落としの時期については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

Amazonpay
・Amazonアカウントに登録されている情報を利用して、決済(クレジットカード)いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・システムの都合上、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承れません。予めご注意ください。 

お支払い期限

クレジット決済の場合
決済は、ご注文完了時点で行われます。
引き落としにつきましてはご利用のカード会社にお問い合わせください。 

サービス名

オシモール 

電話番号

※原則お問い合わせフォームよりお問い合わせください。電話番号 03-6746-3131受付時間:10:00〜15:00※土日祝・年末年始・弊社指定定休日を除く※一次窓口へ繋がります。お客様情報聴取後に改めて弊社担当者よりご連絡致します。※ご連絡まで数営業日いただく場合がございます。予めご了承ください。 

公開メールアドレス

contents-service_support@cybird.co.jp 

ホームページアドレス

https://oshimall.jp/ 

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

郵便または宅配便

返品について

不良品
原則として、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承ることができません。予めご了承ください。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。ただし、かかる場合であってもお客様が一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の交換はお受けできません。
商品到着後8日を過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
返品期限
返品について
原則として、お客様のご都合による商品の返品や他商品との交換はお受けしておりません。
配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については、商品到着後8日以内に限り、送料当社負担にて商品の交換を受け付けます。これを過ぎた場合は、不良品であっても商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

住所不備による再送について
お客様のお届け先のご住所に不足や誤りがある場合、発送やお届けができない場合があります。申込の際には、ご自身の送付先に誤りがないか十分ご確認ください。
発送後、宛先不明または住所不明でお荷物が配送業者に保管された状態で、ご購入者様と確認がとれず1週間経過しますと配送業者の保管期間が過ぎ商品が当社に返送されます。
当社返送後に再送希望をするお客様への送付にかかる再送料はお客様負担となります。 
お客様の宛先不明または住所不明で商品が当社に返送された後、お客様と連絡がとれないまま当社の保管期間(30日)を経過した場合は、お客様は商品の所有権を放棄したものとみなし、再配送はいたしかねますのでご注意ください。また、かかる場合において商品の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください 。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。配送中の汚損・破損、当社の責任による商品間違い、商品の不良については当社で負担いたします。

お支払いについて

クレジット
ご利用できるクレジットカードは下記になります。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・DINERS
・AMEX

・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・引き落としの時期については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Amazon Pay
・Amazonアカウントに登録されている情報を利用して、決済(クレジットカード)いただけます。
・決済は、ご注文完了時点で行われます。
・システムの都合上、ご注文完了後のキャンセル・変更・返金等は承れません。予めご注意ください。